So-net無料ブログ作成

君に届け 7巻 最新刊 [君に届け あらすじ]

 漫画「君に届け」7巻のあらすじを書いています!最新刊の19巻の発売日は、6月25日だそうですね[ぴかぴか(新しい)]待ち遠しいです(^u^-)



 12月25日、終業式。担任の善先生が嫁の実家に嫁ぐことになり、代わりにピンが担任となります。いろいろなことがあったけれど、とても楽しく学校生活を過ごせた爽子は、そのお礼を風早(かぜはや)くんに伝えたいと思います。


 しかしうまく言葉にできないまま、バイバイと別れてしまいます。そんな爽子に、風早に会いたいなら初詣に誘うようやのちんが言います。ドキドキしながらも電話した爽子に、風早くんは行く!と即答します。


 31日、大みそか。爽子とやのちんとちづと龍と風早くんの5人で初詣に行くことになっています。少し早い時間に爽子の家にやってきたやのちんとちづは、お誕生日おめでとうと、爽子に化粧を施し、そしてヘアピンでかわいく髪をまとめてくれます。


 そして風早くんと爽子の2人で初詣に行かせようと、気を利かせてくれます。さらに緊張からうまくいかない2人を影から見かねて、ちづが電話でフォローしてくれるのです。


 隣を歩いてくれる風早くんに、嬉しく思う爽子。そして爽子の誕生日が今日だと知った風早くんは、気持ちを込めておめでとうと言ってくれるのです。


 またやのちん達のおかげで、風早くんは口には出さずとも、爽子のことを可愛いと思ってくれます。


 そして年が明け、2人でおみくじを引きます。大吉を引いた風早くんに対し、凶をひいてしまう爽子。しかし恋愛のところには、今の人が最上迷うなとあります。


 誕生日プレゼントにと、風早くんは自分の引いたおみくじを爽子にくれます。そこには、愛を捧げよ倖せありと書かれています。2人で楽しく過ごして、そして別れ際、「すきなひと」だと改めて感じる爽子です。


 3学期が始まり、そしてあっという間にバレンタインデーになります。お礼にと手作りチョコを用意した爽子。無意識に風早くんの分に、具が多くなってしまいます。


 やのちん達にはチョコをあげられたものの、風早くんには意識しすぎてあげられません。さらに風早くんが告白を断ったという話を聞き、急に現実味を感じます。


 一方風早くんは、龍や高橋さんだけでなくピンまでもが、爽子の手作りチョコをもらっていることを知り、残念に思います。


 放課後、思い切って風早くんにチョコを渡そうとする爽子ですが、くるみちゃんがチョコを渡しているのを目撃してしまいます。


 そして自分の下心に気づいた爽子は、本気すぎて渡せないと思い、結局風早くんにはチョコを渡さないまま帰ります。



 大みそかにはとてもいい雰囲気だった爽子と風早くん[かわいい]しかしバレンタインでは、義理ではない自分の本気を知った爽子。爽子にチョコをもらえず残念に思う風早くんが、ちょっと切なかったですね!爽子、渡せーー!!と思っちゃいました(^u^:)   

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

エンドウ


ブログ×YouTube の新しいノウハウご存知ですか?


はじめまして。
エンドウと申します。


ブログを拝見しまして、
ご連絡させて頂きました。


単刀直入に今回メールさせて頂いたのは

ブログ×YouTube
~~~~~~~~

という新しいノウハウを
試していただきたいからです。


周りの人からは信じてもらえない事が多いのですが、
私は50代のアラフィフでありながら、
今どきの若者がこぞって参入している

・YouTube(ユーチューブ)

のアドセンス(=広告収入)で
月に50万円以上の収入を稼いでいます。


そのノウハウをまとめて、
ブログを実践された事のあるコンサル生に教えた結果、
たった4ヶ月で月収57万円を達成しております。


と言っても、あなたを含め
多くの方がYouTube(ユーチューブ)と聞いて
思い浮かべるような、いわゆる・・・

・YouTuber(=ユーチューバー)

のように企画を練り、顔出し&体を張った
体当たり系の動画を作っているのではありません。


私はもう50代ですから、
顔出しなんて恐れ多くて・・・^^;


私のノウハウは
“顔出しなし”“声出しなし”“機材なし”の
プライバシーと費用がかからない
誰にでも安心して始められる方法です。


以下が、YouTubeに初めてトライする方でも
観るだけで理解できるように工夫し作成した
動画コンテンツ60本(=360分以上)有料級のマニュアルです。

『YouTubeで3ヶ月で月収10万円
初心者からでも稼げるマニュアル』
http://ennb.xsrv.jp/url/358/2s0



センスのあるあなたなら・・・
気づいておられるかも知れませんが
『ブログ』も『YouTube動画』も本質部分は一緒です。


つまり・・・
アクセスを集めて広告を見て(=クリックして)もらう


このように『ブログ』と『YouTube』は非常に連動性が高いので、
ぜひ私のマニュアルを学んで頂いて
あなたの収益アップにつなげて頂ければと思っています。



なぜマニュアルを配っているのか?
気になられるかも知れませんね。


実はまだこのマニュアルは
あまり多くの目に触れておりません。

ブログ実践者100人程の方に感想を頂き
マニュアルの更なる改善しようと考えた次第です。


ですので、100人程の感想が集まり次第
無料でマニュアルをお渡しするのはストップしますので
ご興味があれば今すぐチェックしてみて下さい。




『YouTubeで3ヶ月で月収10万円
初心者からでも稼げるマニュアル』
http://ennb.xsrv.jp/url/358/2s0


この有料級マニュアルが
あなたのお役に立つと信じています。


※お役に立てると考えご案内させて頂きました。
ご不要であれば、突然のご連絡失礼いたしました。


追伸:こんなYouTubeネタを発信しています

1)【トレンドブログを動画化?
新ジャンルは『ガラ空き』状態!】
http://ennb.xsrv.jp/url/358/2s1

2)【 YouTubeで月収10万円稼ぐシミュレーション 】
http://ennb.xsrv.jp/url/358/2s2

3)【 コンサル生の実績 】
★月収573,000円達成!コンサル生インタビュー(2017.1.09)
http://ennb.xsrv.jp/url/358/2s3


エンドウ
by エンドウ (2017-02-25 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。