So-net無料ブログ作成
君に届け あらすじ ブログトップ

君に届け 7巻 最新刊 [君に届け あらすじ]

 漫画「君に届け」7巻のあらすじを書いています!最新刊の19巻の発売日は、6月25日だそうですね[ぴかぴか(新しい)]待ち遠しいです(^u^-)



 12月25日、終業式。担任の善先生が嫁の実家に嫁ぐことになり、代わりにピンが担任となります。いろいろなことがあったけれど、とても楽しく学校生活を過ごせた爽子は、そのお礼を風早(かぜはや)くんに伝えたいと思います。


 しかしうまく言葉にできないまま、バイバイと別れてしまいます。そんな爽子に、風早に会いたいなら初詣に誘うようやのちんが言います。ドキドキしながらも電話した爽子に、風早くんは行く!と即答します。


7巻の詳しい内容が知りたいという方は、引き続きどうぞ(^u^)↓↓↓


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

君に届け 6巻 漫画 [君に届け あらすじ]

 漫画『君に届け』6巻のあらすじ、感想を書いています(^u^-)現在漫画は18巻まで発売されていますが、19巻は5月頃ですかね[るんるん]とっても楽しみです!



 ちづちゃんの好きな人である龍のお兄ちゃん(徹)が突然帰ってきました。驚きながらも嬉しくてたまらないちずちゃんです。


 しかし徹の後ろから見知らぬ女性が現れます。彼女?と聞いたところ、なんと徹は結婚すると言います!?突然のことにどうしていいか分からないちづちゃんです。



 クリスマスにクラスでパーティーをすることになります。参加資格を気にする爽子に、「みんなだよ!」と当たり前のように言ってくれる風早くんです。






6巻の詳しい内容が知りたいという方は、引き続きどうぞ(^u^)↓↓↓


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

君に届け 5巻 映画 [君に届け あらすじ]

 漫画『君に届け』5巻のあらすじを書いています♪三浦春馬くんと多部未華子ちゃんで映画化されましたね[ぴかぴか(新しい)]三浦春馬くんが爽やかでかっこよかったです!!風早くんにぴったり(^u^)では5巻のあらすじです、どうぞ↓↓↓



 くるみちゃんにつられて泣く爽子は、風早くんと付き合うことになったのかと聞かれます。まさかと思う爽子ですが、くるみちゃんはそうは思っていません。


 風早くんへの思いに共感する爽子ですが、くるみちゃんと友達になれないのなら、なにになるのかなと思うのです。


 放課後、偶然風早くんと会ったくるみちゃん。ピンのことを好きだったなんてと驚く風早くんに、ちがう!と言いますが、風早くんには伝わりません。そしてくるみちゃんはついに…!?






5巻の詳しい内容が知りたいという方は、引き続きどうぞ(^u^)↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

君に届け 4巻 くるみ [君に届け あらすじ]

 漫画『君に届け』4巻のあらすじ、感想を書いています[るんるん]



 くるみちゃんに、風早くんとの恋の協力を頼まれた爽子ですが、無理みたいと断ります。全く思うようにいかずイライラしたくるみちゃんは、ついに本性を出します。


 体育祭当日、サッカーに出場した爽子。風早くんに教えてもらった通り、ボールを蹴ることができます。そんな爽子を見て嬉しい風早くんです。


 くるみちゃんの作戦にうまく踊らされる爽子ですが、予想外の動きをしたのはなんと風早くん!?



4巻の詳しい内容が知りたいという方は、引き続きどうぞ(^u^)↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

君に届け 3巻 漫画 [君に届け あらすじ]

 漫画『君に届け』3巻のあらすじを書いています!アニメ化、映画化もされた君とど[るんるん]興味のある方は読んでみて下さい!!3巻のあらすじで、そうぞ↓↓↓




 土曜日の夕方、矢野さん・吉田さんからラーメンに誘われた爽子。嬉しくてたまりません。そして行った先は、龍の実家のラーメン屋さんです。


 風早くんを呼ぶために、電話をかけることになった爽子。連絡網より緊張してしまいます。龍からの電話だと思ってでたら、爽子であったため嬉しくも驚きでいっぱいの風早くんです。


 体育祭、サッカーに出ることになった爽子。しかし練習で、ボールを触ることさえできません。自主練習が必要だと思う爽子ですが、ボールの貸し出しの許可もおりず、石ころを蹴って練習します。そんな爽子を見つけた風早くんは…??


3巻の詳しい内容が知りたいという方は、引き続きどうぞ(^u^)↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

君に届け 1巻 漫画 [君に届け あらすじ]

 漫画『君に届け』1巻のあらすじと感想を書いています。1月末に18巻が発売されましたが、19巻は5月あたりですかね[晴れ]楽しみです!!では1巻のあらすじです、どうぞ↓↓↓



 真っ黒な長い髪の黒沼爽子。3秒以上目が合うと不幸になると噂され、あだ名は貞子です。みんなに脅えられるなか、クラスメイトの風早くんだけが普通に接してくれます。


 人に恐怖心を与えない人になりたいと思う爽子は、 明るくて、クラスの人気者の風早くんに憧れています。そんな2人は、高校の入学式の日に会っていて…??


 誤解されることが多い爽子ですが、風早くんの応援によって、少しずつ変わっていきます。




1巻の詳しい内容が知りたいという方は、引き続きどうぞ(^u^)↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
君に届け あらすじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。